Lordの日記

遊び学ぶ居心地の良い空間創りがLordのテーマです



スポンサー広告 |

雷雨

F1010005.jpg


 軽井沢は午前中から陽射しが強く、とても暑い一日でした。夕方、空が暗くなったと思ったら、突然滝のような雨が降り出し、Lordの前の通りはあっという間に河になってしまいました。思いっきり降った雨は、降り出した時と同じように突然止み、流れの速かった河もすぐ普通の道路に戻りました。
 昼間の暑さをやり過ごし夕涼みに出てきた皆様は、浴びたくもないシャワーを浴びられたのではないかと思います。毎度の事ですが、その瞬間歩いておられた場所によっては雨宿りする軒下も無く、諦めてずぶ濡れを楽しみながらお散歩を続けておられる方のお姿もチラホラ見かけました。
 応援に来てくれているスタッフ達は、瞬時に辺りの状況が一変する高原のお天気に驚いたようです。今は道路も乾き蒸し暑さもやわらいで、澄んだ空気が心地好く感じられます。夕方突然の雷雨に驚き、慌しく家路を急がれた方々には申し訳ない思いです。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
