Lordの日記

遊び学ぶ居心地の良い空間創りがLordのテーマです



スポンサー広告 |

夏のイベント

2008072115520000.jpg

 表参道店は、連日夏らしいイベントで賑っているようです。夏らしいイベントといえば、暑い夏を涼しく過す或いは暑さで疲れた身体を癒してあげるといったものが主流でしょうか。雑誌等では暑さに負けない心と身体を作るといった特集も目にしましたが、暑さとは闘かおうなどと考えない方が正解かと思います。時間に余裕があれば暑さから逃げるのが一番で、避暑地は逃亡者の溜まり場となります。
 逃げたいけど纏った時間が取れない、あるいは逃げ遅れたという都市生活者の方々も多いかと思います。そんな皆様には表参道店のイベントが、涼しい空間と癒しの時を提供致します。ひと時の涼しさを求める納涼イベントとは異なり、涼しく生活するヒントが見つけていただけるかもしれません。道中の暑さは避けられませんが、同じ暑さも帰るときにはちょっと違ったものになっている事でしょう。
 一方、軽井沢店の夏のイベントは、リゾートならではの遊び心と神秘に彩られた企画が中心です。一昨日と昨日の2日間は、表参道でもお馴染みの『PIPPI』さんによる『夏のニット展』が開催されました。店内がとても華やかで、楽しい雰囲気に包まれた2日間でした。店頭に飾られたドレスは素敵な色と大胆な胸元が印象的で、多くのお客様の目を釘付けにしたようです。
 上質な素材と確かな製法、メンテナンスも万全で永く愛用できる、一人一人の身体に合せて作られるオーダーメードのニットは着心地も文句無しです。リゾートでは遊び心を忘れずに、ちょっと大胆な色とデザインにも挑戦してみて下さい。「予定が合わない」というご連絡を何件もいただきましたが、この企画は近日中に第2弾を考えておりますので、今しばらくお待ち下さいませ。
 ちなみに胸元の大胆なドレス、今も店内にちゃんと飾ってあります。興味のある方はぜひ一度ご覧下さい。もちろん試着も可能です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
