Lordの日記

遊び学ぶ居心地の良い空間創りがLordのテーマです



スポンサー広告 |

人気のトートバッグ

2008092010580000.jpg

 春夏バージョンが大好評で完売してしまったトートバッグの、秋冬バージョンが入荷しました。明るくカラフルで遊び心に溢れた春夏バージョンに対し、秋冬バージョンはちょっぴり知的で大人の雰囲気です。春夏のイメージがピンクなら、秋冬はネイヴィーブルーと黒です。基本的なデザインと機能などは変っておらず、色違いと考えていただいてよいかと思います。今回も限定品ですので、お早めにお買い求め下さい。
 内部はライトブルーから濃紺に変り、同じく防水です。内部も防水だと用途が拡大します。ペットボトルは、ケースやタオルで包まずに放り込めます。スポーツクラブ・プールへ通う時や温泉などに遊びに行く時も、安心して濡れた物をバッグに入れて歩けます。スーパー等でお買い物する時も、気兼ね無くマイバッグとして使えます。雨の日も普通に使えるというのは、この手のバッグとしては心強いです。
 昨夜の帰宅時は、とても激しい雨でした。傘を差すのが下手くそな私は、例によって全身ずぶ濡れでした。今朝目覚めると快晴で、太陽の光がさんさんと照り付けています。一瞬、昨夜濡れた衣類や靴をそのまま身に着けて外に出て、一気に乾かしたいという衝動に駆られました。もちろん思い止まりましたが、湿度の高い軽井沢では時々こういった事を考えてしまいます。
 閑話休題。トートバッグの話でした。春夏バージョンのトートを使われた方々からは、「軽くて使いやすい」「濡れても安心」「とてもお洒落」「思ったより沢山入る」「見た目以上に頑丈」「内側のポケットが機能的」等々、嬉しい感想をいただいております。落ち着いた雰囲気の秋冬バージョンも、きっとお気に入りいただけるかと思います。本日から店頭でご覧いただけますので、春夏バージョンをご覧いただけなかった方も、一度手にとって鏡の前でお試し下さい。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
