Lordの日記

遊び学ぶ居心地の良い空間創りがLordのテーマです



スポンサー広告 |

『Masks』始まる!

photo.jpg


 本日から『Masks 異次元空間へのお誘い』が始まりました。ギャラリー内の雰囲気は昨日までとはガラリと変わり、神宮前の丘に幻想的な空間が現れました。初日から多くの皆様にご来場いただき有難うございました。京都・愛知・静岡など遠方からわざわざご来場下さった方々もおられ、心から感謝致しております。
 仮面に対する興味は尽きず、この日記にもしばしば仮面に関する話題が登場しています。映画・舞台・写真などでご覧になることはあっても、実際に仮面を間近でご覧になった事のある方は少ないかと思います。さらに仮面を着けたことのある方はもっと少ないかと思います。この機会にぜひご覧いただき、着けていただければと思います。貴重な体験となることは間違いありません。
 仮面とドレス・マント(店内に展示)を着けて写真もお撮りいただけます。ドレスやマントを着て仮面を着けると、不思議な気持ちになります。仮面の不思議な力を実感していただきたいと思います。仮面の魔力は見ているだけでなく、実際に着けた瞬間に感じます。また仮面を作るワークショップが2月4日にございますので、ぜひマイマスクを作ってみて下さい。
 そしていよいよ2月11日(日)には、仮面を着けて皆で表参道をねり歩く『仮面ウオーキング』が開催されます。こちらは毎回楽しみにしておられる方も多いようで、日本では珍しいパレードです。皆さん一度参加すると病み付きになるとおっしゃいますが、その訳はぜひご自身でお確かめ下さい。たくさんの仮面の中で行われる1月28日(日)の、『Ruby Dance ~観客参加型パフォーマンス~』も楽しみです。いったい何が起こるのでしょうか?・・・。いずれも詳細はLordのHPをご覧下さい。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<貴重な体験 | HOME | 本日は22時迄営業>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
