Lordの日記

遊び学ぶ居心地の良い空間創りがLordのテーマです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

暖かい2月

200702051506.jpg


 眠気を誘う春のような陽気のせいか、街全体が明るく躍動的に感じられる一日でした。皆様からは「Lordではヴァーチャルな記号としてのイメージしかない」と御指摘いただくことの多い私も、居眠りすることは多々あります。もちろん眠っているのはリアルな身体の方の私です。
 寒さに弱い私にとって元来2月は、じっと耐え忍び来るべき春に向けてエネルギーを蓄える時期です。はるか昔の受験勉強の後遺症か、常にインプットとアウトプットを意識して何かをする習慣がついています。私の1月下旬から3月中旬は、総てにおいて主にインプットの時期といえます
 一緒にするとお叱りを頂戴しそうですが、表参道ヒルズの中とLordの店内はどちらもある意味ヴァーチャルな空間なので、異常気象や地球温暖化とは無縁で2月は2月です。空間内は2月の記号で溢れています。どちらの空間でも不自然を感じる事は無く、楽しんでいただけます。
 私のリアルな身体が居眠りやインプット不足に戸惑いを感じたのは、ほんの一瞬のことであり、今はその戸惑いの感覚さえ失われつつあります。地球の近い将来に関する驚愕の予測に、冷静な反応しかしない私は、いったいどちらの私なんだろうと微睡の中で考えていました。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日は『仮面ウォーキング』 | HOME | 言葉との出会い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
