Lordの日記

遊び学ぶ居心地の良い空間創りがLordのテーマです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

春の陽射し

200703081146.jpg


 コンサバトリーでお昼寝をすると、とても気持ち良さそうな春の日差しです。と思いながら開店したのが11時45分。その後11時50分から20時半までずぅ~~~っと、どなたかとお話していました。無口な私にとって、信じられないような展開です。
 貴重なお時間を割いて遠方からご来店いただいたお客様には、十分な応対がさせていただけず本当に申し訳ございませんでした。盛岡、名古屋、軽井沢、富山…etc.本日はLINDAさんのネイルアートもいつも通りの大盛況で、Lordの狭い店内は一日中とても賑やかでした。
 というわけでお昼寝どころかお昼ご飯も吹っ飛んでしまいましたが、とても貴重なお話をたくさん聞かせていただくことができ、とても充実した一日でした。また懐かしい方々にもたくさんお会いする事ができ、嬉しい一日でもありました。
 LINDAさんのネイルアートには若い大学生の男子達もご来店下さり、回を追うごとに広がるLINDAワールドを実感しました。次回のネイルは24日開催です。LINDAさんはアートだけでなくギャグの感性も秀逸なので、そちらの作品もぜひ一度ご覧下さい。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<上質に触れる | HOME | お菓子の箱>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
