Lordの日記

遊び学ぶ居心地の良い空間創りがLordのテーマです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一面雪景色

200704192303.jpg


 Lord軽井沢店は今年の営業が始まって10日が過ぎ、店内はほぼ今年の形が出来上がって来ました。通信設備工事が遅れており、店内のPCが孤立しているため、メールでお問合せいただいたお客様には大変ご迷惑をおかけ致しております事をお詫び申し上げます。
 今日20日は午後からの営業となります。HPに掲載されている店内写真は10日のもので、現在はかなり様子が変っています。今週末からこの日記で、新しい店内写真を紹介させていただく予定です。GW前には通信設備工事も終わり、この日記の更新も毎日行います。
 Lordが営業中に外が雪景色になるのは、この7年間で昨日が初めてでした。昨年は4月15日から開店準備を開始し、4月22日にオープンしました。一年前の丁度同じ時期に、半袖でドタバタ開店準備をしていたのが嘘のようです。ちなみに昨年の準備作業中、店内には時間帯によっては冷房が入っていました。
 Lordの店内は季節による変化が無いため、急に暑くなったり寒くなったりというような、ジェットコースターを思わせる気候の影響を受ける事はありません。通勤途中の衣料店の目まぐるしく変るショーウインドーに、お店の方のご苦労を感じます。軽井沢の春はまだちょっと先のようです。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ご迷惑をおかけしました | HOME | 春眠>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
