Lordの日記

遊び学ぶ居心地の良い空間創りがLordのテーマです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ご迷惑をおかけしました

200704241514.jpg


 先程ようやく、軽井沢店の通信設備工事が完了しました。開店以来メールによるお問合せやご注文を頂いておりました方々には、大変ご迷惑をお掛け致しました。心からお詫び申し上げます。今ざっと確認致しましたところ、100件以上のお返事が滞っているようです。この後順次お返事させていただきますので、今しばらくお待ちいただきたく存じます。本当に申し訳ございませんでした。
 毎日更新のはずのこの日記も、本日から再開させていただきます。軽井沢店は例年より10日も早く開店しましたが、未だ店内は未完成です。開店からの2週間いったい何をやっていたんだと、当事者である本人もちょっと不思議な気持ちです。毎年開店直後でGW前のこの時期、新商品の入荷やお客様とのご挨拶と雑誌等の取材が重なり、なかなか一つの事に集中出来ないのは確かです。
 片付けの作業は、慣れと経験で年々速くなります。店内創りはどうもその逆のようで、慣れて経験を積む毎に時間がかかるようになっています。決して悩んでいる訳では無く、明らかに丁寧になっています。奥行きが増していると感じます。こう書くと、期待して来て下さった方に「なんだ、去年と同じじゃないか」と失望感を与えてしまうかもしれません。その位いつものLordなのですが・・・。
 今年のLord軽井沢店は、お馴染みのお客さまの平均店内滞在時間が、約15分増しといったところでしょうか。店内滞在時間と売上が比例していないところがLordの痛いところでありますが、皆様に楽しんでいただけるのは私達にとっても嬉しい事です。店内創りに完成は無いのかもしれませんが、GWまでさらに進化させます。私達スタッフがどんなにドタバタしていても、ぜひ一声お掛けいただければ幸いです。
 次の日記は、メールのお返事がすべて終わってからです。ごめんなさい。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メールによるお問合せ | HOME | 一面雪景色>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
