Lordの日記

遊び学ぶ居心地の良い空間創りがLordのテーマです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

御案内

200705161525.jpg


 軽井沢店は明日17日お休みさせていただきます。表参道店はもちろん営業致しております。イベントの詳細はHPをご覧下さい。

 お待たせ致しました。GW中(5月6日迄)にご注文いただきましたEkelund製品の発送を、今朝から開始致しました。早い方で明日、遅くとも今週の土曜日までにはお手許に届くかと思います。どうぞ楽しみにお待ち下さい。御取り置きのお客様へは、順次ご連絡させて頂いております。
 スウェーデンからの箱を開ける瞬間は、毎度の事ながらドキドキします。今回は製品の種類や柄が特に多様であった為、どの箱も歓声を上げながらの開封でした。いつも製品は、無造作に箱の中へ投げ込まれているという印象ですが、それだけに何処から何が出るか判らず、楽しみも倍増です。
 店頭で品切れ表示を致しておりました商品も、総て入荷致しましたので、本日の夕方以降お買い求めいただけます。ここ数日何故かお問合せの多い、『リバーシゲーム』(木のオセロ)も入荷致しました。木目などを選んで、その場でお持ち帰りいただけます。
 軽井沢店エントランス部分の補修工事は、本日でほぼ終了します。工事中ご来店いただいたお客様には、大変ご不便をお掛け致しました。心からお詫び申し上げます。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<都心の雨 | HOME | 美しい時間帯>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
