Lordの日記

遊び学ぶ居心地の良い空間創りがLordのテーマです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

しらとあきこ個展

070517_1211~0001.jpg


 表参道のギャラリーLordでは、5月17日(木)から22日(火)まで、『Lapin.Lapin.Lapin しらとあきこ個展』が開催されています。写真は展示されている原画の一つです。しらとあきこさんの作品は一つ一つがとても素敵で、シンプルで可愛いく心地好い空間が出来上がっています。ぜひ足をお運び下さい。開場時間は12:00~19:00(最終日は15:00)で、しらとさんは毎日ギャラリーにいらっしゃいます。
 軽井沢店でも開店当初の約2年間は、本店ギャラリーの企画を追いかけ、店内にギャラリースペースを設けて、様々な作品の展示をしていました。店内改装に伴いスペースの関係等から、現在の店舗だけの形態となりました。開催した企画数は20件を超え、各方面から高い評価をいただきました。
 その頃の軽井沢店を知るお客様からは、ギャラリースペースの復活を望む声を今でもいただきます。狭い店舗に沢山の商品が並んでいる為、現状のままでの実現は難しいのですが、将来的には再開したいと考えておりますので今しばらくお時間をいただければ幸いです。
 6年前のLordをご存知の方がいらっしゃる一方、現在も一日一回は「いつからありました?」「今年からですか?」というご質問をいただきます。地味(軽井沢ではですが・・・)な店構えと看板ですので、7年目にしてようやく気付いていただけただけでも感謝かなと思える今日この頃です。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<不可視の光線 | HOME | 都心の雨>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
