Lordの日記

遊び学ぶ居心地の良い空間創りがLordのテーマです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

記念撮影

P1000397.jpg


 一年に一回しかお会い出来ないお客様が、「いつも日記を読んでるから、毎日ここに来てる気がするよ」とおっしゃいました。昨日今日と「今年は8月も続いてますね」「日記楽しみにしています」「新商品の紹介をしてください」「衣類の紹介を増やして欲しい」「紹介されていない商品が多い」等、この日記に関する御感想・御希望・激励(?)をたくさんいただきました。
 とても嬉しく感謝と感激の連続です。どうもありがとうございます。多くの方が読んで下さっているということと、皆様からのご指摘が具体的なことに驚いております。喜びと同時に、大変なプレッシャーも感じています。毎日書き続けることだけでなく、当然の事ではありますが内容の充実も図らねばと反省も致しております。
 いくつか楽しく貴重なご提案や企画もいただきましたので、これから順次この場で実現させていただきます。ご期待下さい。先程、大学生のお客様から「あのブログはどこで書いてるのですか?」とご質問をいただき、レジカウンターのこの場所をお教えしました。「座ってみたい!」とのことで、実際PCの前に座っていただきました。まず最初の感想は、「散かってますね」でした・・・。
 その後「店内が見渡せる」→「こちら側から見ると、いつも見ているLordとは違う」→「別の世界だ!」と感想は変遷しました。最後に「ブログの意味が解った!」と、私には全然解らない結論に到達しました。その後お友達と一緒に、普段は私の立っている場所に立って記念撮影されました。私は普段お客様が立たれる位置に立ち、デジカメのシャッターを押す撮影係でした・・・。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<猛暑 | HOME | 店内の動物たち>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
