Lordの日記

遊び学ぶ居心地の良い空間創りがLordのテーマです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

田代 光 さしえの世界 

200708221418.jpg


 ギャラリーLord表参道で8月11日から19日まで開催された『田代光さしえの世界展』は、大変多くの方にご来場いただきとても好評だったそうです。普段なら私もちょっと軽井沢店を抜け出して観に行くところですが、さすがにこの時期だけはそういう訳にいきませんでした。とても残念です。
 ガッカリしている私の為に(本当は軽井沢にいて、ご覧になれなかった方の為にですが)、表参道で展示された作品のうち20点が軽井沢店に届きました。軽井沢店はスペースに限りがあるため数点ずつのご紹介となりますが、昨日から店内に展示されています。ちょっと雰囲気が変りました。
 今回は『小説の中の小説家シリーズ展』ということで、故田代光氏の描かれた文豪達が軽井沢店の店内に並んでいます。作品は少しずつ入れ替えて参りますが、壁に掛かっている作品以外のものをご覧になりたい方は、お気軽にスタッフのお申し付け下さい。総てご覧いただけます。
 表参道で展示された全作品のカタログもございますので、合わせてお楽しみ下さい。総ての作品(版画)はお買い求めいただくこともできますので、詳細は店内にてご確認下さい。本日店内に並んでいる文豪は、川端康成・芥川龍之介・志賀直哉・江戸川乱歩・吉行淳之介・有島武郎の6名です。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<再会 | HOME | お昼寝>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
