Lordの日記

遊び学ぶ居心地の良い空間創りがLordのテーマです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

重ね着

200711181053.jpg


 軽井沢店内は暖房でポカポカなのですが、夕方になると床から上がってくる冷気が堪えてきます。座って作業をしていると室温は高いのに寒く感じます。窮余の策としてユニホームの上から、さらにユニホームを重ねて着てみました。シャツもパンツもです。着心地と動きは、一枚の時と変りません。見た目も、鏡を見ると「ちょっと見には分からないだろう」というレベルなので、そのまま業務を再会しました。
 ちょっと見には分からないどころか最初のお客様に、「今日は寒いからね」と二枚重ねに気付かれてしまいました。Lordのユニホームは軽くて動きやすいので、4枚重ねでも大丈夫そうです。そんな事は自慢にも何にもなりませんが、軽井沢店にいる時位しか試してみようとは思わないでしょうからやってみました。その様子はあまりに馬鹿馬鹿しいので割愛しますが、6枚位まではいけそうです。
 12月の上旬にLordのスタッフがスウェーデンに行き、Ekelundの工場を訪問します。あちらの寒さは軽井沢どころではないでしょうが、寒さに弱い私には想像もつきません。現在軽井沢店にもEkelundのクリスマス商品が続々入荷し、店内のいたるところに未整理の山ができています。この機会にEkelundに関するご質問・ご要望などいただければ、スタッフが直接確認致して参ります。
 現在、軽井沢店のクリスマスまでの営業延長を交渉中で、近日中にその結果をお知らせ出来るかと思います。クリスマスまでの営業が可能になれば、さらに多くのEkelundのクリスマス商品をご覧いただけます。ただ1ヶ月営業期間が延びた場合、寒さも1ヵ月分厳しくなる訳で、私には未知の領域です。当然雪も降るかと思います。ホワイトクリスマスは魅力的ですが、身体と心の準備も必要なようです。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<険しい | HOME | 奥行>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
