Lordの日記

遊び学ぶ居心地の良い空間創りがLordのテーマです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今年のクリスマス

P1000490.jpg


 昨夜、帰ろうと外へ出るとLordのテントに氷柱を発見しました。早速記念撮影をしていると近所の方が通りかかり、「昼間は雪で夜はツララが珍しいかい。アフリカからの留学生じゃあるまいし。」と笑われてしまいました。-7,8℃だと氷柱も当たり前なのでしょうが、光を反射してキラキラととても綺麗でした。「鼻水や涎も凍るから気を付けな。手袋もしたほうがいいよ。」と親切に教えられ、慌てて手袋をして鼻水と涎を拭き取りました。
 1ヶ月の営業延長のおかげで新たな体験をしていますが、早いものであと一週間で今度は本当に今年の営業が終了してしまいます。革鞄・木製品・衣類・アクセサリー・Ekelund・ノート・カード類等に関しては、今週末まで新商品が続々入荷しますので、最後の一日までお楽しみいただけるかと思います。明日からは表参道のギャラリーにも、Ekelund商品をメインにLordのお品物が並びます。お立ち寄りいただければ幸いです。
 昨年まで冬の表参道店は、軽井沢店のダイジェスト的要素が強かったのですが、今年からは趣向を変えて独自に、Ekelundショップを中心に営業致します。Lordのコンセプトは変りませんので、また違った楽しみ方をしていただけるかと思います。先日スタッフが撮影してきた、Ekelund本社工場の様子もご覧いただけます。表参道店は、ゆっくり座ってお茶を楽しみながらお品物をお選びいただけますので、遠慮無くお申し付け下さい。
 今週末からの、軽井沢で初めて迎えるクリスマスがとても楽しみです。と言っても朝から深夜まで、いつもの店内でいつもの通り仕事をしているので、どこにいても変りは無いのですが。これまでクリスマスの夜は都市で過ごして来ましたので、人が多く眩しくて賑やかでした。クリスチャンではないのでクリスマスの夜に特別な思い入れはありませんが、どことなく浮かれた街の雰囲気が好きです。今年はどんなクリスマスなのでしょうか。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<お知らせ | HOME | 初の雪掻き>>

この記事のコメント

お茶はカフェとちがってペーパーカップで
お出しすることになりますが
あしからずご了承くださいませ。
2007-12-18 Tue 00:20 | URL | スタッフ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
