Lordの日記

遊び学ぶ居心地の良い空間創りがLordのテーマです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日到着

2008071517560000.jpg


 電話やメールでやり取りをしていて、皆さん「軽井沢へ行きたい!」とおっしゃいます。それだけ今日は、全国中暑いのだろうと思います。ただ、全国中が暑い時は軽井沢も暑いです。軽井沢と呼ばれる場所がすべて涼しい訳でもなく、驚くほど涼しいのはごく限られたエリアです。朝夕は都市部より気温が下がる分、肉体的にも精神的にも少しは楽に感じるかもしれません。
 写真はまだ発表前・未公開の新製品です。『Ekelund』と『Cu's』と『Lord』がコラボで製作した、2種類のオリジナル布バッグです。本日軽井沢店に届きました。私も現物を見るのは初めてで、その完成度の高さにとても感動しました。男女の区別無く使え、デザイン・機能・上品さは文句なしです。18日からのEkelundフェアでご覧いただけ、同時に予約受付を開始致します。
 手に取ると理解していただけると思いますが、大量生産が不可能なので、発売当初は予約が中心になります。軽井沢店の店内には必ず見本がございます。一度手にとってご覧下さい。商品の写真やデザイン・機能などに関しましては、18日以降に詳細をご案内致します。このバッグはLordのオリジナル商品ですので、もちろんLordでしか観れませんし買えません。
 オリジナル商品が完成してきて初めて対面する瞬間は、いつもとても緊張し興奮します。当然ですがLordの店頭には、私達スタッフが欲しいと思うもの以外は置きません。箱を開け対面した次の瞬間欲しくなりますが、お客様が先なのでオリジナル商品を私達が手にするのはいつもかなり時間が経ってからです。待ちに待ったこのバッグの到着により、軽井沢店の店頭には全部で9点の今夏の新作バッグが並ぶことになります。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<黒い大群 | HOME | Ekelundフェア>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
