Lordの日記

遊び学ぶ居心地の良い空間創りがLordのテーマです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

切り替え


091103_1717~0001

 階段を駆け上がり地上に出ると、穏やかな日差しが眩しく街は冬の午後の趣です。朝、出勤時の事ですから思わず時計で時刻を確かめてしまいました。ホッとするまでもなく勿論午前中です。冬至の頃はいつもこんな感じだったかなと違和感を覚え、挙動不審者或いは異国からの観光客さながらキョロキョロ左右を確認しながらLordに辿り着きました。昨日までの寒さはちょっと緩んだのか、コートを手に歩いている人の姿がとても目立ちます。
 今年もあと10日余りとなりました。エーケルンドショップでは、年内に受け取りを希望されるスウェーデンからの取り寄せご注文を締め切らせていただきました。本日以降ご注文いただいた商品の日本到着は、来年1月20日前後の予定でございます。もちろん店内には常時100種類以上の柄が溢れていますし、スウェーデンからの年内到着便もございます。店頭やネットショップの豊富な在庫の中から、お気に入りの一枚を見つけていただけるはずです。
 エーケルンドのカタログは、毎年クリスマス休暇を境に切り替わります。例年約三分の一の柄が入れ替わります。1月中旬までには2010年版のカタログをご覧いただけるかと思いますが、カタログを手にするまで私達も新しい柄を知りません。ただ今年のカタログから消えてしまう柄やアイテムに関する情報だけはございますので、気になる方は店頭でお確かめ下さい。廃版になる柄はLordでも、在庫が無くなった段階で販売終了とさせていただきます。
 新しいカタログが届くと、Lordのスタッフは一人1冊を手にし、それぞれ離れた場所でドキドキしながらページを開きます。通信簿をもらった時や好きな作家の新作を手にした時の、あの感じです。みな無口ではありますが、そこ彼処から時々ため息や歓声が聞こえます。実物を手にするのはそれから10日後ぐらいですが、この間をとても長く感じます。箱を開けた時の歓声やため息が、カタログを開いた時の何倍にも増幅されていることはご想像いただけるかと思います。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<柄の力 | HOME | マッチ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
